スポーツジムでしっかりとお腹引き締め

お腹がプクーとでないように腹部の筋肉を鍛えています。腹筋やそういう筋肉の引き締めによって体が太らないように筋肉で抑えている面があります。
主に腹部の筋肉を使うように意識しています。また筋肉をつけるよう脂肪分をあまりつけない食事法もしています。腹の筋肉がつけばお腹がプクーと
するのを抑えてくれる事ができるのでちょっと時間があいたら腹筋とかそういう何気ない所で筋肉トレーニングしています。また座っているとき
腹の筋肉を意識しながら体を上下にふって腹の筋力を鍛えたりそういう何気ない所で筋力トレーニングしています。いつも腹回りを意識してい^るので
腹の脂肪を意識しながら腹の筋力トレーニングしているのでもし腹が少しでもでたなと思ったらすぐに減量に入ります。腹部また全身の筋力トレーニングを
します。いつも体の意識をしています。それによって必要において自分で目安をつけて筋力トレーニングしています。たるんだらすぐに筋力トレーニング
するという癖がついています。そういう何気ないトレーニングからスリムな体を維持しています。

 

最近はこちらに記事を投稿しています。